jiou7effのブログ

SNS以外の情報発信

こんな時代だ、せめても可愛い授乳服で癒されたいのだ。

それにしても全くコロナが収まる様子がない。

これ本当にいつまで続くのか不安になってきた(-_-;)

 

もしかして今年いっぱいこんな感じになるのではないか??

まじか??

 

コロナ接種が全国民は5月以降に始まるようだけど、摂取すれば収まるような期待感が全然ないのはどうして?

あの政府だから安心感がないんかも。

 

こうなってくると自分で癒しみたいな心のゆとりを探さないとだめになりそうなので私は 可愛い授乳服を着てみてなんとかメンタル崩壊しないようjにしている。

これから出産を控えているので精神的に安定しないと無理。

 

こんな時代に出産なんて辛いわ。

子供産んでも今度は子供がコロナにかからないように注意しないとね。

家族にも会いに行けないしさ。

 

マジに困ったよ・・・